本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路

ドモドモ
 今朝のわが居住区は、冷え込んだ模様で昇る朝日に目をやるとサンピラーを確認することができました。

 空気が冷たすぎるので呼吸を荒くすると肺によくないと思い。軽く流す感じでペダリング。
 途中、YMDさん(今期よりJシリーズをエリートで参戦)が「おはようござます、がんばってますねぇ」と私を抜き去りました。さすがトルクフルな走りでどんどん差をつけられてしまいます。

 工程30kmの内18kmは-10度以下残り12kmは元来冷え込みの少ない地域とオテントウさんのおかげで-2~3度の世界。前半軽く流したせいなのか発汗量が少なかったようで珍しく尿意をもよおす。さすが札幌、冬でも公園のトイレが開放されており事なきを得る。

 なかなか、気持ちのいい朝でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9537642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-02-04 09:29 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso