本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

今朝は、体が重かったなぁ、全然脚が回りませんでした。
ダラダラのぼりセクションでヘタレてるところを、たまにすれ違うデ・シクロ・ペダリさんに見られてしまった、、、、

ペダリングで試してみたいことが浮上、帰りだと勾配が逆になるので明日の朝かな?


 帰りのCRで試してみたいペダリングにちょうどいい路面状況のセクションがあったので試してみました。
 結構有効です、ですが課題は山積です。
 テキストでうまく表現できないので割愛させていただきます。

 復路でもデ・シクロ・ペダリさんとすれ違いました。
 私は下り彼は上りなのに私と同じ位のスピードで上ってくる彼、長脚から繰り出されるトルクはすごいんだなぁと感心しました。
 MTBで通勤してますが、クロカンやシクロの会場でお見かけしたことありません。ロードレースオンリーなんだろうな。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9543690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-02-05 09:21 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso