本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

復路にて
ありえない、、、

会社を出てしばらくするとガラッガラッとチェーンが滑ってる。
そんなに冷えてないのになぁと、そのうち滑りは収まりました。
で、数キロ走ってサイクリングロードに入った瞬間、トルクを失いました。
振り返ると、リアメカがぶら~ん。
振動で緩んで外れたかとチェックすると、ハンガーの穴がふさがったまま?????
まさか、、、、、、ボルトが切断されてる、ねじ切れてる断面じゃなくもっときれいに切断されてました。

どうしよう、家まで25km以上ある、、、、、確か今日細君はパート休みだったような、、、TELすると細君が出た。

ピックアップを懇願、、、、、そんな電話をしてたらRIDERさんが「どうしました」と。
いやぁ、ありえない壊れ方でして、、、、

「レースとか出てますか?」と
えぇMTBと去年まではシクロも。
「そうですか、じゃお会いしてるかも知れませんね、DoRideのレース出てますから」
カテゴリーは?
「エキパです」
私もエキパでエントリーしてますよ、下位ですけど、、、、
ありがとうございました、気をつけて、、、と。

参った。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9709077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-02-26 22:14 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso