プレオープン!

 ドモドモ
 私がお世話になっているじてんしゃ本舗さんのスタッフが昨年末独立したことを聞いていたのだが、以来動向がつかめないでいた。
オープン予定の場所もなんとなく聞いていたのだが、、、、、、

 今朝、通勤途中で目をやると看板が設置されてました。
 店の中をのぞくとまだ整理されてない状態でした。入口にURLが貼っていたのでググってみた。
 ありましたよオカモトサイクル!!
 現状はプレオープンで4月1日にオープン予定らしい。
 落ち着いたらご挨拶に伺おう。
 
 家から近いので助かります。
 もちろん本舗さんもこれまで同様お世話になります。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9755069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2009-03-04 11:01 x
はじめまして!(だと思います)
ドリデのレースに参加しているkeiです。
やっぱり独立なさってたんですか!オカモトさん居なくなってて寂しいなぁと思っていたんです。
情報ありがとうございます!
Commented by kazz_hoso at 2009-03-04 11:25
keiさん>
ドモドモです。
サイスタでたまにコメントさせていただいてます。
本舗さんのお客さんだったんですね。
よろしくお願いします。
Commented by kei at 2009-03-04 17:00 x
そうでした、いつもサイスタでお世話になってます(笑)
今のTREKも本舗さんで買ったんですよ^^
近所なんで、便利ですしね♪
Commented by どん at 2009-03-04 20:24 x
オカモトサイクルさんか・・・・・

HPを見てみたら、店舗所在地が家(アパート)からなまら近い。
もっと早くに出来ていれば、 そこでお世話になっていたはず・・・
Commented by kazz_hoso at 2009-03-04 22:31
どんさん>
いやいや、ちょっとした時でもいいから寄って見ては?
Commented by ゆーこりん。 at 2009-03-05 12:50 x
某スキー屋で会って、ノリで連絡先交換した人でした…こちらの店主。

…実はうちから一番気軽に行ける場所かもしれません。

今度言ってみよーっと☆
Commented by kazz_hoso at 2009-03-05 15:28
ゆーこりんさん>
そうだね、サイクリングロードでぴゅ~!
by kazz_hoso | 2009-03-04 09:56 | ジテツウ | Trackback | Comments(7)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso