本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ
 
 久々のチャリネタです。
 といっても通勤ですけど。

 いつの間にかエルフィンCR、除雪入ってたんですね。
 
 ループでセクター状に凍ってる部分があり曲がれず止まれず、でした。落車はしませんでしたけど。

 で、上野幌駅に近づくと知り合いと思しき車両が田舎道意を北へ、、、、違う人かなぁ。

 さらに進み橋の上から通行人に目をやるとikeさん発見、手を揚げあいさつ。(もうブロックで走れますよ!)


e0026331_0114271.jpg



往路

 TE: 5.0(うへっ!)
 HR(Ave):165 HR(Peak):187(あれま)
 EG:1478kcal(スパイクとカワンネぇ)
 ZN1:04min ZN2:24min ZN3:47min Above:13min Below:00min


復路

 TE:3.5
 HR(Ave):149 HR(Peak):177
 EG:1277kcal
 ZN1:17min ZN2:42min ZN3:28min Above:00min Below:07min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9902518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2009-03-24 12:08 x
こんにちは。
21日のカキコにコメントしてしまいましたので、こちらにも。

お久しぶりです。
やはり、おすか~さんでしたね。
頭の色でわかりました?(笑

私のジテツウ開始はもうちょっとですね。
4月入ってからの予定です。
Commented by kazz_hoso at 2009-03-24 12:18
ikeさん>
>頭の色でわかりました?(笑
はい(笑
by kazz_hoso | 2009-03-24 11:59 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso