人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル  

ドモドモ

 昨日、帰りにリニューアルした本舗さんに立ち寄る、目的は壊れたリアメカのB軸組みというパーツの引取りです。

 お店に着くと、軒先にものすごい数の段ボール箱、全部まだ組み立てられてない自転車です。「すごい」

 中に入ると、「東京のショップみたい、おしゃれですねぇ」。
 社長(店長)が不在で初対面のスタッフさんだけだったのと店の雰囲気でなんだかお尻の穴がむずがゆいような感じで落ち着きませんでした。(笑

 カウンターにスツールなんぞあって「参ったねこりゃ」って感じ。

 床面積が拡張されたので小物なども充実してる感じでしたね。通販で買ってたようなものもおいてありました。これからは重宝します。

 ではでは、、、、。
Commented by kitta at 2009-03-28 18:44 x
本舗行きてぇ~っ。
31日検定だ。。。4月は遊ぶぞ~~
Commented by kei at 2009-03-28 19:17 x
自分もこの前行ってきました!日曜日だったからか店長さんいましたよ^^
自分も落ち着かなかったですが(^^;
Commented by kazz_hoso at 2009-03-28 20:43
kittaさん>
30日、最後の検定です。
明日、軽く出勤です。

keiさん>
落ち着きませんでしたか(笑

そういえば、新しいスタッフさんのお名前聞いてくるの忘れました。
by kazz_hoso | 2009-03-28 06:38 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso