人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカモトサイクル!!

 ドモドモ
 本日、定時30分前に退社。
 もしかしてまだやってるかな?と確認したら開いてました。
 オカモトサイクル、今日は財布を忘れたので完全に冷やかしです。
 それと、フロントサスの相談を。
 お店は、決して広くは無い床面積ですが空間をうまく利用したレイアウトで思った以上に広く感じました。
 バイスグリップでカッコイイのがありました。それはバーテープタイプのグリップ。
 VELOの製品ですが、へたったらバーテープを巻きなおせばいいのでGOOOOOOD!!です。
 これは買いですね、オリジナリティも出せるし。

 本日が正式にOPENでした。
 恵庭、千歳等の札幌近郊南部地方のライダーには重宝するSHOPだと思います。
 先ずはGIANTのプレミアムディーラーを!と熱く語ってました。

 今後、いろいろと相談に乗ってもらおうと思ってます。
Commented by kei at 2009-04-02 00:39 x
自分も行ってきました!財布はありましたが中身が暴風雪波浪警報出てたので何も買いませんでしたが・・・
学校が南千歳にあるので、たまに北広島でJR降りて歩いていこうかなぁと思ってます(笑)
次のバイクはオカモトサイクルで買おうかなぁと思ったりしていました。
Commented by kazz_hoso at 2009-04-02 00:46
Keiさん>
そうですか、かぎだいでしたか。
向陽台から石狩までジテツウしてる人がいるらしいですよ。
夏場だけでもチャレンジしてみては、、、、(ウシシ
Commented by kei at 2009-04-02 11:01 x
マニアックな学校なのによくご存知で(笑)

去年2回ほど通学しましたが、授業になりませんでしたよ(笑)
by kazz_hoso | 2009-04-01 22:04 | 雑感 | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso