動いてます、拾ってます、、、、 

ドモドモ

往路
 本来ならばシクロでもよかったのですが、暫定措置をおこなったサスペンションの様子を見るためシュイン君での通勤。
 きちんとリバウンドしてるし、細かな凹凸も拾ってくれてます。

 ひとつ気になるのは、ハンドルを切ったときちょっと「イヤイヤ」します。ヘッドパーツは古いですが特に問題はなさそうでした。
 まぁ、ヘッドパーツはデフォルトのままなので要交換かも知れませんね。

 TE: 3.4
 HR(Ave):149 HR(Peak):181
 EG:1222kcal
 ZN1:17min ZN2:45min ZN3:23min Above:00min Below:02min


復路

 TE:
 HR(Ave): HR(Peak):
 EG:kcal
 ZN1:min ZN2:min ZN3:min Above:min Below:min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9990429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2009-04-06 22:04 x
mesaって、インテグラルヘッドでしたっけ?
Commented by kazz_hoso at 2009-04-07 09:49
Leeさん>
インテグラルってよくわからないのですが、普通のオーバーヘッドサイズです。
by kazz_hoso | 2009-04-06 08:50 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso