2006年 09月 03日 ( 1 )

DH&XC

ドモドモ、9/2~3テイネでDH&XC開催
9/2はDHレースのスタッフとして参戦!
私には考えられない次元でのBIKEコントロール、レース中は至極クレイジーな彼らですが、フルフェイスを脱ぐと、、、失礼ですが「秋葉君?」って感じの方が多いのにはびっくりしました。

 さて、日付が変わりXC、、、私は選手として参戦。
 カテゴリーはスポーツ、エントリーメンバーは33名。
 STARTはBIB#順に並びます。私は#24なので後方からのスタート。
最初の登りで渋滞に巻き込まれるのやだなぁと思いつつ最初に飛ばすのも×だしなぁなどと考えつつスタート、実際激坂の登り区間で「押し」を余儀なくされました。今時点で自分がどの辺りにいるかは不明のままレースを続ける(ちなみに今回のレースでは10番以内に入る事ができたらOKとしていた)
 しかし、実際はかなり上を走っていたらしい。
2週目あたりから「TOP324番」の声が聞こえる。
 「えっ、俺一番?」と本部に伺うと、どうやらそうらしい。・・・・・でしばらく頭を曳いていたらしい(信じられないが)
 しかし、激坂登りの区間はほとんど押していた。
 ・
 :

 で、「すごい@コース」の一言でした。
結局、激坂へたれの押しをやってるうちに二人に抜かれ、どうにかブロンズゲット、予想外の展開に自分自身驚いてます。

 皆さん、お疲れ様でした。
 我が息子たちも、がんばってくれました。
 
e0026331_21174361.jpg

e0026331_2118920.jpg
e0026331_21182050.jpg
e0026331_2118306.jpg



↓↓↓おつかれちゃ~んという事でくクリックしていただければ幸いです。
人気blogランキングへ
[PR]
by kazz_hoso | 2006-09-03 20:13 | 参戦 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso