2017年 07月 10日 ( 2 )

ドモドモ
帰路は、目の保養にと南1条ルートを選んでるのですが、

しくじりました。
やはり、南1条は危険因子が多いですね。
幸い、自転車はブラケットカバーが破けただけでダメージはないようです。

体は、時間が解決してくれるでしょう。
いいフリこいて、相手の連絡先聞かなかったのは、NGでした。
[PR]
by kazz_hoso | 2017-07-10 20:03 | Trackback | Comments(0)

初めての体験

ドモドモ
昨年、シクロクロス(競技)様に購入したタイヤですが、レース会場にミスマッチなタイヤだったため、ツウキン用として利用してきました。

やはり、クロスバイクには太いタイヤが似合う(あたりまえかw)
先月末あたりからだろうか、乗り心地がドラスティックに変わってしまいました。
それまでは、快適にツウキンしていたのですが、やたらと路面状況についてあれこれと細かく伝えてくるようになり、正直不快な乗り味になってしまいました。

センターのブロックがほぼなくなり所謂セミスリック状態、ブロックの摩耗が乗り味を変えたようです。

今まで、ほかのブロックタイヤではここまでドラスティックに乗り味が変化したことはなかったのです。

試しに、今日はヤスリメタイプがすり減った状態のタイヤでツウキン。
乗り味は快適でしたw

なかなか面白いものですね。

e0026331_10580564.jpg


[PR]
by kazz_hoso | 2017-07-10 11:05 | インプレッション | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso