カテゴリ:未分類( 30 )

ドモドモ
帰路は、目の保養にと南1条ルートを選んでるのですが、

しくじりました。
やはり、南1条は危険因子が多いですね。
幸い、自転車はブラケットカバーが破けただけでダメージはないようです。

体は、時間が解決してくれるでしょう。
いいフリこいて、相手の連絡先聞かなかったのは、NGでした。
[PR]
by kazz_hoso | 2017-07-10 20:03 | Trackback | Comments(0)
ドモドモ
今月のツウキン率は、18日/22日≒82%
ツウキン距離:1148km
累計距離:3489km

今月は、雨☔️が週末に集中したので乗れましたね。
1148km/月は、歴代4番目のツウキン距離でした。
e0026331_5293949.jpg




さて、こんな物を買ってみました。
e0026331_20083991.jpg


[PR]
by kazz_hoso | 2017-06-30 20:02 | Trackback | Comments(0)

チェレステ

ドモドモ。
週があけたら、空気がガラッとかわりましたね。
ロングスリーブのジャージで出勤しましたが、数分でウインドブレーカーを羽織りました。

南郷通りに架かる水穂大橋のお色直しが、順調のようです。
e0026331_08191345.jpg



[PR]
by kazz_hoso | 2016-09-20 08:14 | Trackback | Comments(0)

独特也

ドモドモ
昨日、シフトワイヤーを購入したらオマケがついてきましたw

7%のクラフトビール。

勿論、麦とホップのみなのですが、麦の茎も使ってるんじゃないか?という独特なフレーバー。

ご馳走さまでした、オカモトさん!

e0026331_20024589.jpeg

[PR]
by kazz_hoso | 2016-07-12 20:04 | Trackback | Comments(0)

どうでっしゃろ

ドモドモ
ひょんな事から、興味深いステムをゲト。

これまでは。140mmのステム(実質、天地逆転なので150mm)でした。

MTB用の110mmステムですがオレンジなステムなので、換装してみました。
e0026331_22540696.jpeg
e0026331_22543357.jpeg
e0026331_22545268.jpeg
e0026331_22550608.jpeg

[PR]
by kazz_hoso | 2016-05-23 22:48 | Trackback | Comments(0)
ドモドモ

4月のふぁらお団ツウキンです。

ツウキン距離:766km
ジテツウ率:63%(≒12日/19日)
累計距離:2412km



[PR]
by kazz_hoso | 2016-04-29 06:12 | Trackback | Comments(0)

業務連絡

 ドモドモ
 ギリ、8月の耐久エントリーできるかも。
 8月末のDHは役員参戦できると思う。

 以上、業務連絡でした。
[PR]
by kazz_hoso | 2011-07-13 22:57 | Trackback | Comments(0)

仙台日誌 残念編

 ドモドモ
 現場に出張でした。
 現場は気仙沼市。
 で、今回は私一人で現場に出向いたので、帰りはちょっと自由。
 通常は高速でピャアーって帰るのだが、「石巻市でB級グルメを!」と、ナヴィをセット。

 閉口するコースレイアウトでした、で、石巻市に着くとお目当て(と思っていた)店は休業中、他にと思うも駐車が困難な状況なので仙台市を目指すことに。


 おなかぺこぺこなので(朝食が朝の4時だったので)もう我慢ならんということで目に飛び込んできた懐かしい看板。

 それは、ドックリビンキー!!

 なんか、ちいちゃくない?
e0026331_215115.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2011-07-12 21:05 | Trackback | Comments(0)

仙台日誌 おやつ編

 ドモドモ
 スーパーに買出し、水、ミネラル麦茶、牛乳は必須アイテムで、あとは冷食などを、、、、、
 で、いつもと違いスナック菓子などは買うことはなぜか無い。
 で、ところてんが目に飛び込んできた。なつかしい、久しく食べてないなぁ、、、と二日連続で購入。
 黒蜜はなじみが無いので酸っぱいノーマルを購入。

 後は暑い日の定番「ガリガリ君」、昨年の夏は北海道でも品薄状態だった。
 今年は7月の上旬で猛暑日を記録する本州、、、、きっと食べれなくなるんだろうなぁ、、、、、

 そういえば、近所にずんだのたい焼きが、、、、、戻るまでに食べねば。
[PR]
by kazz_hoso | 2011-07-10 18:23 | Trackback | Comments(0)

仙台日誌 おやつ編

 ドモドモ
 スーパーに買出し、水、ミネラル麦茶、牛乳は必須アイテムで、あとは冷食などを、、、、、
 で、いつもと違いスナック菓子などは買うことはなぜか無い。
 で、ところてんが目に飛び込んできた。なつかしい、久しく食べてないなぁ、、、と二日連続で購入。
 黒蜜はなじみが無いので酸っぱいノーマルを購入。

 後は暑い日の定番「ガリガリ君」、昨年の夏は北海道でも品薄状態だった。
 今年は7月の上旬で猛暑日を記録する本州、、、、きっと食べれなくなるんだろうなぁ、、、、、

 そういえば、近所にずんだのたい焼きが、、、、、戻るまでに食べねば。
[PR]
by kazz_hoso | 2011-07-10 18:23 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso