カテゴリ:ふぁらお団( 20 )

ふぁらお団ジャージ

ドモドモ

ふぁらお団ジャージがとどきました。

まずまずですね。
次回はもっと細かな指示をと思います。

身頃丈が手持ち(Primal Wear)のジャージより長いですね。

来シーズンが楽しみデス。

e0026331_1530210.jpg


e0026331_1530474.jpg


e0026331_1530628.jpg


e0026331_1530979.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2015-11-08 15:33 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(4)

チームジャージ

ドモドモ

チーム・ジャージ(案)の原稿が上がってきました。
チームといっても、自動部員は私一人で、しかも現在はコンペティションなイベントには参戦してませんw

イメージは火消法被。

e0026331_16411618.gif


P.S.LEEさん、夜中にロゴいただきありがとうございます。申し訳ございませんがいただいたフォントよりこちらのフォントの方が私のイメージに近いので、江戸文字を採用いたしました。

................................................... m(_ _)m ....................................................................
[PR]
by kazz_hoso | 2015-10-13 16:50 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(0)

山ちゃん!

ごめん、今日会いに行けない。
土曜日会いに行くから。
[PR]
by kazz_hoso | 2014-07-16 06:52 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(0)

7年

 ドモドモ
 今日は、7年前に友人が旅立った日。
 予定では朝立ち寄ってから出社だったのですが、午後から雨という予報だったので公共交通機関での通勤。
 しかし、予報ははずれたので、帰宅後ジャージに着替え友人の墓前へまっしぐら。

 ROAD BIKEを買ったことを報告。
 
e0026331_1983721.jpg


 墓前で友人の近況などを報告し、帰路へ。
 途中、十勝には及びませんが北海道って感じの風景が飛び込んできたのでデジカメで収めるも、イマイチ。
e0026331_1911922.jpg


 彼は、私をMTBの世界にいざなった一人でした、ありがとう。
 
 今後も、見守っていてください。
 
 ふぁらお団のメンバーででもっともヤンチャな山ちゃん。
[PR]
by kazz_hoso | 2012-07-16 19:27 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(0)

一人4時間耐久

 ドモドモ
 今朝は、いい天気(ピーカン)でした。
 先日、じてんしゃ本舗から、リヤメカ・ハンガーとスモールパーツが入荷したとの連絡があったのと、先週全くジテツウできなかったこと、体がプヨプヨなのでチャリで出かけることにしました。

 今まで、家からの距離を測ったこと無かったのですが片道33kmでした。

 お店についても知ってるスタッフがいないので用を済ませるとすぐにUターン。

 きっちり4時間でした。

 道路はベチャベチャで、泥はねを全くイメージできないドライバーが多く蹴りを入れてやりたい衝動の連続でした。

 自転車がが乾いたらパーツ交換にかかろうと思います。
[PR]
by kazz_hoso | 2011-02-19 14:15 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(0)

4年ですか、

 ドモドモ
 今日は、かけがえのない友人と別れて4年です。
 サッカー、エレキ、ビートルズ、原チャリ、ブルースブラザーズ、アメグラ、、、10代~共通項が沢山です。

 最後の共通項は自転車、私を誘ってくれた面子の一人です、私が興味を示したシクロクロスにも参戦してくれました。

 ボランティアでシクロクロスのコース設定する前日にジテツウで顔面強打&擦過しつつも「約束したから」とコース設営してくれたよね。

 誘ってくれてありがとう。そのうち俺もそっちに行きます、チャリ2台担いで。

 高校生の頃はまった山のしずく飲んでくれたかな

 
e0026331_225813100.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2010-07-16 22:58 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(0)

業務連絡>ふぁらお団

 ドモドモ
 団長からレスがあったので、今後のレースカレンダーを。

 10月 4日 XC@ササダ沼:不参加の予定(遠征は厳しい状況)
 10月11日(エントリー締め切り:10月5日) CX@石狩:参戦希望
 10月18日(エントリー締め切り:10月5日) ED@石狩:参戦希望
 11月 1日 CX@野幌:微妙

 ただし、エントリー締め切り前に「ふぁらお団の集会」日程がきまればそちらを優先します。
今年は、まだ皆と走ってないからね。


 P.S. 団長、昨日(09/08)の昼エルフィン走ってなかった?
[PR]
by kazz_hoso | 2009-09-09 08:57 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(0)
 ドモドモ
 先日、団長から連絡が入る。
団 「20日か23日あいてる?」
私 「残念、20日はレース、23日は息子の剣道の大会」

 年内に、ふぁらお団の皆と走りたい、、、、、

 団長に業務連絡!
 12月でも苫小牧なら走れるよ!その時期なら熊の脅威も多分0%に近いと思うし。
[PR]
by kazz_hoso | 2009-09-07 12:43 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(2)
 ドモドモ
 私が、天狗山でダメダメっプリ満開の頃、我らがふぁらお団の団長はじめ団員が活動をしてました。
 楽しそうです。
 今年はもう集まりは無いのか?

e0026331_7153010.jpg
e0026331_7154192.jpg
e0026331_7155375.jpg
e0026331_716399.jpg
e0026331_7161251.jpg
e0026331_7162083.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2009-08-10 07:16 | ふぁらお団 | Trackback | Comments(4)

彼との思い出の曲

 「そこ、そうやって弾くんだぁ」とかいってコピーしあいましたね。
 いまだにコピーできてないよ(笑


[PR]
by kazz_hoso | 2009-07-16 12:00 | ふぁらお団

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso