カテゴリ:???( 6 )

Home Work

 ドモドモ
 作業でもしますか。

e0026331_4595319.jpg


 もうね、目がね、相当やばいことになっててね、妙な道具を使わないと。

e0026331_4595833.jpg


 ちなみに、会社では手相占いで使いそうな大きな天眼鏡を使ってます。

 BGMはポールマッカートニー&ウイングスの「Wings Over America」’76のUSAライブです。(LP4枚組み)
 
[PR]
by kazz_hoso | 2013-12-22 05:02 | ??? | Trackback | Comments(0)
 ドモドモ
 松本選手(GASPANIC-SP)ポイントランキングで北海道J3のポイント加算されてない
http://www.japan-mtb.org/wp-content/uploads/2009/10/nxcem20100705.pdf

 ニセコで開催されたJ3のリザルト、松本さんがエキスパートになってますけど、エリートじゃないの?
http://www.japan-mtb.org/wp-content/uploads/2009/10/2010xc35.pdf

 これ、あってるの?
[PR]
by kazz_hoso | 2010-07-14 14:15 | ??? | Trackback | Comments(2)

凹んでます

ドモドモ、
本日、細君からメールあり「車の前へこんでるんですけどぉ」
今の車の前はパジェロに乗ってました。おーざっぱな性格の私にはなんて都合のいい車。
その感覚で今の車運転してます、したがって下回りはすりまくり。
多分、昨日の耐久レース会場のPの雪の塊でしでかしたんでしょう、本人自覚全くなしです。
で、帰宅後バンパー見たら、なんともミッタクナイあごになってました。まるで矢吹丈に一発入れられたウルフ金串のあごのようでした。
もうプロとしてはやっていけません(なんのこっちゃ)
[PR]
by kazz_hoso | 2007-03-23 00:25 | ??? | Trackback | Comments(6)

全日本戦に向けて!

 ドモドモ、
 本日、旭山動物園へ家族で出かけてきました。
 そこで、見かけたのが「ホーン100」という木工おもちゃkit
e0026331_188895.jpg

 これを組み立てると、、、
e0026331_1883014.jpg

こうなります。
 これは、来るシクロクロス全日本選手権の応援用に購入しました。


 明日は、練習会です。
[PR]
by kazz_hoso | 2006-11-18 18:09 | ??? | Trackback(1) | Comments(1)

業務連絡

kittaさん、シリーズポイントリーダーおめでとうございます。
上位五名、色が違ってますね。
私も今シーズン、XCは1戦だけ参戦しました。14位でした。

で、下にスクロールしますた。

※各大会3位入賞者と総合上位5名は来期エキパで、、、、、、なぬぅ~、そんな殺生な
しかし(強制ではありません)の注釈あり

一回出て、さ、、三位入賞してしまいました。
しか~し、来期もすぽつで、、、、、どすかそゆことでひとつ、、、、
[PR]
by kazz_hoso | 2006-10-04 23:10 | ??? | Trackback | Comments(4)

無知

ドモドモ、
私がシクロクロスという競技に興味をもったころ、「別にRORDのフレームでもいいじゃないかなぁ、長沼の場合」と思ってました。

というのも、当時シクロクロスモデルの選択肢が少なかったからです。


本日、駐輪場でメルクスのクロスバイクが私のインタマ「道」の隣に留まってました。
「おお、カッちょええねぇ」としげしげと見ると、
なんとフロントフォークとタイヤのクリアランスに!(びっくり)しました。
e0026331_0333023.jpg


タイヤは28Cです。28Cでこのクリアランス、、、、車では考えられない、というかチャリでも無理があるんじゃないって感じです。

改めて、35CがはけるBIKEを買っといて良かったなと思いました。


何とか25番以内に落ちつけますよう、皆さんよろしくおねがいします。
24日はシクロクロス第6戦です。応援よろしく~
人気blogランキングへ
[PR]
by kazz_hoso | 2006-09-23 00:37 | ??? | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso