<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

調整できず、、、、、

 ドモドモ
 本日は夕刻より雨予報ということでJR通勤。
 昨日は出張の疲れと会社のPCを返却せねばならないのでこれまたJR通勤。
 一昨日、その前は出張なので乗れず。
 月曜日もヘタレてJR通勤。
 今週はノー・ジテツウWeekでした。
 日曜日にシクロがあるのに、、、、、orz



 で、今月のジテツウ率は45%
 概算距離で600km/月しか走ってない。
 1月からの通算距離は6240km
 
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-31 12:30 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

出張先で・・・・・

 ドモドモ
 28~29日と東京へ出張。
 持っていったPCがホテルでNET使えることが分かりサイスタとmixiに書き込んだところ、急きょサイスタのMy友さん達と会いましょう!ということになり、プチオフ会を!

 はじめて会う方なのですが、インターネットの普及と同じ趣味ということで話が途切れるということはありませんでした。

 終電も近いということで後ろ髪ひかれる思いでお別れ。

 さて、ここらハプニングが、、、、、、

 お店を出る時にトイレに行ったのだが、車内で催すもといモヨオス、、、、(北海道の電車はトイレあるけどむこうはね、、、)
 LOCALなので10駅ほどある、、、、、もうひと駅我慢しようと3駅程我慢したんですけど、こりゃだめだと途中下車。

 さて、どうしようタクシーはいくらかかるか分からないので乗れない。こっち(首都圏)の駅間隔短いから意外と歩けるんじゃね?と歩くことに。
 しかし、最短コースとか分からないので国道を歩く、歩く、、、、、、いやぁ結構ありましたね、なまら歩きましたよ。おかげでひざ裏のケンを痛めたようです。3時間半も歩きゃダメージあるわいな
 歩いたルートを検索したら17kmとすこしありましたね。(アホでしょ

 日曜日のシクロクロスまでに復調できるかなぁ、、、、、(すでに負けてる,,,,orz)

 ※追記
 思い出した、冬にススキノからキタヒロまで歩いたエリートライダーがいたなぁ、流石エリート(笑
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-30 12:31 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

ふつふつと、、、、

 ドモドモ
 今週末はシクロクロスがあります。
 コースレイアウト、高低さも稼げる野幌運動公園、楽しみです。
 本州からもミステルだかミストラルとかいうチームの選手がエントリーしてるようです。
 AJOCCの登録ではC-3の選手、もしかしたら北海道の大会ということでC-2でエントリーしてるかも知れません。
 負けるもんか!くそったれ、なんだかねぇ、これまでにない闘志がわいてきました。

 あの人がレイアウトするコース、大好きです(かなり後半で知ったことですが、某クマさんより陰湿なレイアウト)。これも楽しみです。
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-27 21:23 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
 ドモドモ
 本日は、石狩川河川敷特設会場でじてんしゃ本舗の4時間耐久が開催されました。
 試走を行うと、高低差はないもののリズミカルで楽しいレイアウトでした。
 
 今回はソロで参戦です。
 号砲一発でスタート、友人のダイ選手が飛び出る、私は3番手あたりを走行、チームで参戦している人たちは完全無視でソロエントリーのBIBだけ注視。

 しばらく3位@ソロで走行していたが色気を出して2位にあがる、、、、、、1位のダイ選手のすぐ後を数週走るが、申し訳ないので「少し、前を引くね」と前に出る。この時点で1位です。
これが1時間
過ぎのことでですが、かなり腰にきてましたね、、、そこでボトルの交換とストレッチのためピットイン、ゼリーをポケットに入れて梅干2個をほおばり再スタート、この間1分ほど。

程なくして、耐久マイスターのnaoki選手とkatoh選手に抜かれ、takamatu選手にも抜かれ4位に転落。しかし本大会は6位まで入賞なのでこのあたりをキープできればと色気づく。

以後、腰が悲鳴を上げるもノン・ストップで走りきる。その間に二人に抜かれるもどうやら休憩に入ったらしく5位でGOALしたつもりでした。

しかし、他の方も休憩に入ってたようでふたを開けてみればまさかの3位入賞でした。
エキスパートで参戦するようになってから入賞は無いと思ってましたが、まさかのポディウムに登壇できるとは思っても見ませんでした。
先週のドリクロで2位を逃していただけに最後の最後での3位入賞はとてもうれしい締めくくりとなりました。
e0026331_12383157.jpg

e0026331_1239399.jpg

Special Thanks 小鉄倶楽部さん
DoRideのスタッフ、DJアキラさん、じてんしゃ本舗の皆さんお疲れ様でした。
また来年よろしくお願いします。
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-26 21:47 | 参戦 | Trackback | Comments(16)

エントリー

 間抜けな団体に小言を言ってからと思ったけど、ぬかに釘、暖簾に腕押し、エネルギーの無駄使いと思い黙って正しい口座に入金してきました(敗北感・・・・・
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-23 23:17 | 参戦 | Trackback | Comments(2)

間抜けな団体

それは、SCF
これまでに口座番号やメールアドレスの間違いを何度も指摘したり他の人からも指摘を受けてる。
なのに、性懲りもなく今回も。

一度、これまでの原稿全部捨てて新規に作り直してくれや。
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-22 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
 ドモドモ
 本日、石狩川河川敷でナンチャッテシクロのドリクロ#2が開催されました。
 我が家から42km先の会場まで自走、UPにちょうどいい感じでした。

 で、試走してエア調整して、、、、、
 いざスタート。
 C1のよしーさんがロケットスタート、あの人のペースにはついていけないもののMTBのエリートに食らいつく、、、、最初だけ。

 で、調整不足とはいえシクロでお世話になってきたBIG34さんに何とか離されず食らいつく、彼はC1私はC2でC2の2番手をKeep、15周回のうち残り3周で違和感を覚えました。フロントタイヤがぺしゃんこでした。

 DNFか完走か、、、、完走でしょうと、押しでレース続行。
 めったに無いポディウム逃しました。
 シクロとしては大味なレイアウトでしたが、実際走るとテクニカルゾーンもあり楽しめました、苦しみました。シクロの醍醐味十分でした。

 で、帰路、、、アゲインストRUNで足使ったのでかなり厳しかった。
 補給食でエナジーゼリー持ってきたことを思い出し、なんとかかんとか帰宅、途中でアルクホールの調達も忘れませんでした(ポディウムにあがったらアルクホールモラエタノニ・・・・・

 来週は耐久@4hrSOLOでエントリー済み、その翌週は洒落んのシクロ、参戦しようと思います。

 にしても、帰りは疲れた、、、、、、、
e0026331_13151719.jpg

e0026331_9422195.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-19 18:29 | 参戦 | Trackback | Comments(6)
ドモドモ

耳、指先、つま先が厳しい季節になってきました。

SUUNTOに状況説明をWEBで連絡してたのですが、昨日の夜にやっとこ回答ありました。
>トランスミッター本体の電極部分の剥離などが原因で心拍の表示が安定しない状態になっているかと考えられます。
とのことらしいです。

本日、取扱店に預けてこようと思います。
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-17 09:11 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

無いなぁ

 ドモドモ
 インタマ「道」のステムを探してるんだけど、無いなぁ。
 長さは60mm~70mm
 バークランプは26mm
 値段は3K程度 無いなぁ、、、、
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-15 11:52 | 機材 | Trackback | Comments(2)

習性 

ドモドモ

帰りにかねてから気になっていた北広島駅付近の「たい夢」のたい焼きを食べようと思っていたのに、、、、、いつもどおり「シャー」って走り去ってしまった、、、、、、

仕方ないのでBeerにした<仕方ないのか?!
[PR]
by kazz_hoso | 2008-10-14 22:19 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso