<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

間の悪い男

 ドモドモ
 例年、ジテツウLOGをつける手帳は、年末のごあいさつでのいただきものを利用していたのですが、今年はカレンダーばかりで、「購入しないとダメかなぁ」と。
 
 昼飯を買いに行ったついでに100均で売れ残りがあったので購入。

 戻ってきてカレンダーとか入ってる箱を見ると数冊ダイアリーが入っていました。

 まぁ、いっか。
[PR]
by kazz_hoso | 2011-12-28 11:21 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

〆にならない〆

 ドモドモ
 12月は仙台出張がないと思い、ジテツウ再開できると踏んでいたのですが、急遽「12月の査定にエントリーします」と連絡が入りました。
 仙台出張は1週間張り付くことになるので、ジテツウは寸断されてしまい、戻っても「乗らない癖」がついてしまいます。
 
 加えて降雪による車道の狭隘化、視界不良や低温のためJR通勤を選択する日々が続きました。
 
 今朝も沢山積もりました。
 除雪作業が迅速に行われればいいのですが、読めません。
 なので、今朝も無難にJR通勤を選択。
 明日は仕事納めで忘年会。

 結果、今月のジテツウ率はなんと、、、、、、5%(≒1日/19日)、66kmのみ!

 今年の通算ジテツウ距離は3544kmでした。

 もう、仙台長期出張は無いので来年はビシーっと!
 ブラケットカバー、ワイヤー一式、バーテープも交換済み、燃料EX-7も帰ってきたので!!
 と、意気込んでます。
 
[PR]
by kazz_hoso | 2011-12-27 05:34 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

恥ずかしい。

 ドモドモ
 今年、燃料EX-7のフロントサスREBAを初めてO/Hに出しました。

 で、「仕上がりました」との連絡と、「ヘッドがえらいことに・・・・」という連絡が画像付きで、、、、、

 恥ずかしいので詳しく書くのはやめておきます。

 明日、引き取りに行って極寒のなかでのサスの動きをこの連休中に確認しようと思ってます。
[PR]
by kazz_hoso | 2011-12-22 14:32 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)

初!

 ドモドモ
 本日、圧雪・アイスバーンをインタマ「道」でジテツウ。

 最初は怖かったですね、MTBと違って安定感がね。

 2回右コーナーで転びましたよ。

 帰りはハンドルバーをしゃくってみたところ、まずまずいい感じでした。

 なっまた体には連勤は厳しそうです、特に白石CRの凹凸が、、、、、
[PR]
by kazz_hoso | 2011-12-06 23:10 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

11月のふぁらお団通勤

 ドモドモ

 すっかり乗らない癖がついてしまった私。

 11月のジテツウ率は20%(4日のみ、、、、、orz)
 通勤距離は268km

 累計距離は3478kmです。
 あと一ヶ月、内一週間は仙台です。
 今年の累計距離4000kmに届くだろうか、、、、、、、
[PR]
by kazz_hoso | 2011-12-02 04:59 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso