<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年1月のジテツウ

 ドモドモ
 すっかりヘタレ状態になった私目です。

 本年1月のジテツウ率は2日/19日≒10%、、、、、orz
 通勤距離はたったの90km

 もっとがんばりましょう!
[PR]
by kazz_hoso | 2013-01-31 22:24 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

新年会

ドモドモ
 始まりました、シーズン2013
 私はスタッフでの参戦。

e0026331_1921267.jpg

今までの約2倍のエントリー、初対面の人が多かったですね。
数年ぶりに復活されたRiderもいました。

松本から帰省してた若手Riderも。

 レース終了後はジンギスカン
e0026331_19213836.jpg

e0026331_19212755.jpg


 近年丸肉は高くなかなか買えません、やっぱり丸肉は美味でスノ~。

 来月はセキスイハイム・スタジアムで!
[PR]
by kazz_hoso | 2013-01-27 19:22 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

お世話になってます。

 ドモドモ
 お世話になっている駐輪場です。
 おかげで部分ジテツウが可能となってます。
e0026331_1015818.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2013-01-23 10:02 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

家庭内別居(T T)

 ドモドモ
 今夜から、悲しいかな家庭内別居です。
e0026331_1144506.jpg


 ベッド下にギター収納できるかと思ったが、無理だった,,,,orz
[PR]
by kazz_hoso | 2013-01-20 11:47 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

マックス・フォン・始動

ドモドモ
本日よりジテツウ始動です。
と言っても大谷地までの部分ジテツウです。
冬の通勤距離としてはちょうどいい感じです。この程度の負荷なら連勤も可能だと思います。

ジテツウ+地下鉄の時間が読めなかったので6:30に家をでたのですが、、、、失敗でした。
地下鉄利用者の多い時間帯に駅に到着、明日からは家を出る時間を調整(ゆっくり目)

e0026331_8563315.jpg


このグローブ、防寒はGoodです、汗もかかないので快適です。
私、夏場のグローブはSサイズを使ってます、冬は大き目と思いMサイズを購入しましたがLサイズの方がベター、購入を考えてる方は大き目のサイズを。
e0026331_93157.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2013-01-16 09:07 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

備忘録~NovaのTUNE UP

 ドモドモ
 シマノ105(5700系)がリリースされてから、デザインが全モデル全般にチープ感が否めない。
 以前はティアグラでもパッと見モーマンタイなデザインでした。
 (ちなみに、ヂュラには全く興味がありません)

 で、Jamis Novaのここを換えたいリスト

 1.チェンリングのインナーを34Tから36T(Y1M36010:¥3449)に
 2.フロントメカをCX70-B-T(¥4271)に
 3.リアメカをRD5700(¥5027)・・・・・GSかSSか迷ってます
 4.スプロケットを12-30T(ティアグラ)から105の11-28T(¥4593)に

 特に、インナーは36Tのほうが使い勝手よさそうな気がします。


 ※リアメカを手持ちのRD5600SSに交換しようかなと思いましたがトータルキャパシティが不足也、残念。
[PR]
by kazz_hoso | 2013-01-08 07:10 | 機材 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso