<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

短っ

 ドモドモ
 今月のツウキン距離は、、、、先月に続きたったの2日:90km。

 累計180km、、、、orz
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-28 06:25 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)
 ドモドモ
 晩酌ができないので暇つぶしに

 私、レリックって好きじゃないんですけど、7000円の彼女、あまりにも軽薄なのでクロムパーツにくすみを入れました。
e0026331_22471251.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-26 22:47 | 彼女 | Trackback | Comments(2)

ゲイラカイト

 ドモドモ
 今日は、真駒内セキスイハイムスタジアムにてマウンテンバイク120分耐久レースが行われました。

 私はスタッフとして参戦、機材等々の準備を終えたので受付(屋内)のほうに行くと、今時珍しい蛾がいました。
 自動ドアが開いた瞬間無謀にも外へ出て行ってしまったのです。
 まるで、ガキの頃一喜一憂したゲイラカイトの「スカイスパイ」を思い出しました。
e0026331_17462167.jpg



 レースは、ソロ36名、チーム16チームで行われみなさんヘンタイプレイを楽しんでました。ww
e0026331_17484543.jpg
e0026331_1748399.jpg
e0026331_17483380.jpg
e0026331_17482374.jpg
e0026331_17481653.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-24 17:50 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

と、いうわけで、、、

 ドモドモ
 というわけで、P90タイプのPU2SETあまってます。
 ①エピフォン・ジャパンのSPLにマウントされてたヤシ、、、素性はわかりません、ギター本体はフジゲン製。

 ②ギターワークス製のP90タイプ、アルニコⅤです。

 どなたか興味のある方、譲ります、ロハで。(送料が発生するようであればご負担願います)
 ピックアップカバーはアイボリー、ブラックそれぞれ1setありますのでご希望の組み合わせでOKです。

 興味のある方はレス願います。FBでも、つぶやきでもかまいません。
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-21 23:31 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
 ドモドモ
 もう一人の彼女にも着替えてもらいました。
e0026331_230574.jpg


 いかんせん、エスカッションがディマジオにあわせて製作してるということなのでしっくりきませんが、音はGooooo!!

 私はアルニコⅡがあってるようです。
 TOKAIのハムもⅡ、先日コンバートしたP90もⅡ、ミニハムも言わずもがなのⅡなのである。

もう、LesPaulタイプはこれで買わなくてすむと、、、、、、、、、、、、、、、、、おも、、、、、、、われ、、、、、、、、www
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-21 23:05 | 彼女 | Trackback | Comments(0)

着替え完了

 ドモドモ
 コンバート完了。

e0026331_22144082.jpg


 G/WのP90悪くなかったけど、ちょっと引っかかる感じがありました。ちょっとだけ暴れるような感が、、、、
 ToneRiderのVinはやはりいい!
 クリーンも歪ませても心地よい音。
 

 3400円/個 也、これまたうれしいことですw
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-20 22:15 | 彼女 | Trackback | Comments(0)

ブツが届きました。

 ドモドモ
 本日、ブツが届きました。
e0026331_20143950.jpg


 このPUはアルニコⅡなので楽しみです。
 ピックアップカバーの色合いにちょっと期待したのですが、以前購入したギター・ワークスのと同じ色合いでした。

 なので、G/Wのカバーは今後も絶賛エイジング加工(紫外線にあてるだけ)を続行させます。w
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-20 20:17 | 彼女 | Trackback | Comments(0)
 ドモドモ
 以前、友人から借りたSGにマウントされていたP90タイプがえらく気に入りまして、この度めでたく落札することができました。

 ブツが届き次第LesPaul Deluxeにマウントを!と考えてます。

 さて、ミニハムはどうするか、、、、、

 カスタムタイプのLesPaulモデルにミニハムをコンバート、、、、、なんて妄想が鎌首持ち上がり始めましたw
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-17 04:37 | 彼女 | Trackback | Comments(0)
 ドモドモ
今朝は、いい感じでしたね。
気温も-5°前後、路面も除雪が行き届いていて走りやすい。
フリースのブルゾンを羽織ってましたが、20分くらい走ったら「暑い、、、、」
なのでジオライン+ペラペラのウインドブレーカーでのツウキン。
それでも汗かいちゃいます。

 燃料EX-7は外に(カーポート)おきっぱなのでリアの圧が下がってることにしばらくしてから気が付きました。
やんちゃな走りしたらリム打ちしそうな位のつぶれ具合でした。帰りも気を付けなければ。
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-14 12:02 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

初めて、、、

 ドモドモ
 初めて手組のホイールオーダーしてみました。
 廉価ものですが、リムはDTのR450、ハブはDEORE595、カセットは105の12-27T、ついでにリアメカを105のSSタイプに。

 何時組みあがるか未定ですが、路面が渇く時期のツウキンが楽しみです。
[PR]
by kazz_hoso | 2013-02-08 16:32 | 機材 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso