<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

KOZAN GREEN RACE 2014

 ドモドモ
 今年で5回目(レース自体は8回目)の参戦。
 登別市鉱山町の山中で開催されたトレ・ランにサポート。

 先ずは前日、道の駅でピックアップを待つ私。
 以前から気になっていた饅頭。
e0026331_20285836.jpg


 とりあえず購入、、、、まだ食してませんが何か?

 翌日のレースに向けてコースのインスペクションに向かう前に記念撮影
 手作り感満載です、好印象!!
e0026331_20292921.jpg


 加えて、My BIke、Coolだねぇw

 そして、前夜祭。
 もうね、某グルメフォンド、、、(ry
 とにかく、ん~まい!!、鹿肉のステーキ、カツレツ、ぶりの塩焼き、刺身が絶妙!

 それと、そうめんかぼちゃ、TVの紹介で存在は知っていましたが、食するのは初めて、ボーノ!でした。

 前夜祭のセカンド・ステージでは、なんとぶりのオオトロが、、、、、、、、、脂っこいもの大好きな私にはもうタマランチ元会長でした。


 私のメインイベントは終了w
 あとは、与えられたルーチンをこなすだけw

 そんな中ヘンタイ・マンをハッケン
e0026331_20394680.jpg

 これで、トレラン20kmに参戦。
 話しを聴くと、ワラティという履物で自作。
 6月の日航マラソン、8月の北海道マラソン もこれで完走!
 
 トレランは初挑戦とのこと、見事完走、天晴れ。

 巷ではベア・フット・ランニングとかで関西では白熱してるとのこと、、、、個人的には関西シクロの白熱とダブル(あほや、おまえらw


 毎度、楽しくお手伝いさせていただいてます、今年は5kmの先導を、なんら問題なく終了。


 では、そんなレースが開催されている会場の周辺のすばらしい景色を!

e0026331_20461434.jpg

e0026331_20462121.jpg


 来年もお手伝いできたら、と思ってます。

 
[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-28 20:47 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

マジで欲しい

 ドモドモ
 正直kogaのビーチレーサー、欲しいです。
 冬のツウキンバイクが怪しいんです(26incのフルサスMTB2005モデル)

 29er用のタイヤが履けるこのモデルは魅力的です。
 29erならフロントサス無しでもいけそうなぁ気がするぅ~というかいってみたい気がします。

 とりあえず2015もKOGAさんだけらしいですが、FAT・BIKE並みに複数のMAKERからリリースされることを望みます。
e0026331_23131857.jpg


あっ、間違ったw

e0026331_23135288.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-26 23:14 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

実車見てきました。

 ドモドモ
 興味深いBIKEがオカモトサイクルさんにあるという事で、見てきました。

 KOGAのビーチレーサー
e0026331_2144179.jpg


もとい
e0026331_21452411.jpg

なまらカッコイイです。
欲しいです。
でも、無い袖は振れないのです、、、、、

何でも参考画像は2014モデルで2015モデルはプライスダウンらしいです。
オカモト・サイクルさんの2014モデルはサイズ50
本来はフレーム販売なのですが、シートポスト、ステム、ハンドルバーをつけて2014のフレーム価格で販売だそうです。(参考画像と同じブツ)
このサイズにフィットする貴方、買いですよ買い。

私は54のフレームで乗りたいのでゴニョゴニョ、、、、

欲しいなぁ、欲しいなぁ、、、欲しいなぁ、、、、、、欲しいなぁ、、、、、、、、、、欲
[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-26 21:52 | 機材 | Trackback | Comments(0)

景色が変わりました。

ドモドモ
朝の空気、冷たくなりましたね。
インナーなしの半袖ジャージは厳しく感じます。

今朝は、厚手のロング・スリーブでした。

早い種は、もう色づいてる、そんな季節ですもんね。

e0026331_8312671.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-26 08:34 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

ダメ人間!

 ドモドモ
 一仕事終えて、ただ今帰宅。

 帰路は不思議と大汗、あご紐から汗が滴るくらい、そんなに湿度高くないと思うんですけどね。

 なので、もう、喉はすっかり炭酸モード、

 これからシャワー浴びて、喉を湿らせます。

 ダメ人間!
e0026331_1422217.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-23 14:03 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

休日出勤也。

e0026331_9102554.jpg

ドモドモ
本日は休日出勤也。

やっぱ、休みの日はエルフィンですれちがうRider多いですな。

南風様の団体をはじめパックでのサイクリストが多かったです。

ソロの某シバタさんとも遭遇しましたw

にしても、朝飯食いすぎました。
さんま一尾にきのこチャウダーとどんぶり飯一杯。
脚が重かったぁ、、、、、
[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-23 09:14 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

りこまんでっど

 ドモドモ
 某ノベさんのツイートで気になる情報が、、、、

 セコマのタンドリーチキン。
 
 帰路途中のセコマでゲット。

 その他初めてを購入。

 タンドリーCは美味、しかし単独ではちょっとしょっぱい、酒のあてにはGoo!

 それと、新作のワインが、おもにスパニッシュなんですが、、、、フルボディ表記ですが、ちょっと重めのミディアムって感じで、物足りませんなぁ、チリ産のFBに軍配。

e0026331_22332527.jpg


 それでもセコマ、マイフェボライト、某運営会社を看板に掲げてるあほちんこたれな夜分イレブン(ry
[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-22 22:35 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

ちょっと考えてみた(笑

e0026331_1224184.jpg


ドモドモ
昨日のMTBレースの後始末後、今後のスケジュールについて。

次回は来月5日の豊頃町でのXC最終レース。

「おすか~さんもたぶんこれないよね、いいんだよ帰りは送ってあげられるから、来たって(笑」とオーガナイザー。

ちょっと考えてみたw
日勝峠は交通量多いので遠回りになるけど狩勝経由ならどうだべか、、、、、240kmかぁ、土曜日の日の出に家をでてまったりペースで走れば夜の宴に間に合うんじゃない?と思ったり、、、、、w

ただし、天候がベストとは言わないベターな状態ならという前提条件がつきますけどね。

もう何年ササダに行ってないかなぁ、、、、、あそこのレイアウト好きなので、できればRiderとして(ry

でも、例年スタッフ足りてますよね(w
[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-22 12:13 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

千尺XC

 ドモドモ
 本日は、手稲山千尺ゲレンデで行われたMTB・XCのスタッフとして参戦してきました。

 昨日までの不安定な天候と打って変わり雲ひとつ無い晴天。

 おかげでSun Burn、、、、顔がひりひりと今は不快ですw

e0026331_20183284.jpg

e0026331_2018303.jpg

e0026331_20182880.jpg


 小学生高学年、エキスパート、エリート等デッドヒートが展開されとても見ごたえのあるレースでした。

 中でもたのしまさせていただいたのは、昨年スポーツクラスでシルバー・コレクターののっぽっさん、総合ポイントで今期エキスパートに昇格参戦、今日のレースは粘りの走りで一発エリート昇格という結果。

 おめでとうございます。





[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-21 20:26 | 参戦 | Trackback | Comments(0)
e0026331_10184382.jpg


ドモドモ
SMP Hell
このサドル気になってるんですけど。
これまで、エントリーモデルとレーシーなモデルの間がなかったのですが、それを埋めるモデルがリリースされてます。
とりあえず、現状ではサドル間に合ってるのでなかなか購入に至ってません。

あまりサドルを選ばないおしりなんですが、実際どうなのか、、、、、、

私の場合、おしりじゃなくて足の付け根、いわゆるふぐりの脇が痛くなるんです、ひどい時はしこりが出来てしまうことも。

来期試してみようかなぁ、、、、、、
[PR]
by kazz_hoso | 2014-09-20 10:24 | 機材 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso