<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一人3時間耐久w

ドモドモ
いやぁ、こんなに荒れるとはw

CRの入り口を見て「やぁんぴ!」
今朝アップしたサイクリングロードがうそみたい、人一人やっと歩ける幅になってました。

で、南郷を車道、歩道を出たり入ったりラジバンダリ。

ラインはタイヤ1本分しかないのでちょっとでも外れると、アウトォ~。

で、何度か転び、あっ、リュックのポケットのファスナー閉めてないかも、、、、WALKMAN濡れてるとまずいなぁと、確認。

やはり開いてた、中をまさぐるも無い、、、、、転んだ拍子に落としたみたいorz

19:30に会社を出て23:00ちょっと前に帰宅、後半何度もヒラメをFishOnしそうになりましたが、うまいことばれてくれました。

明日、上野幌駅までも怪しいと判断、なので一杯やってます。

あ~、端末どうしようかなぁ
[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-20 23:39 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

-8°でも、、、、、

e0026331_954275.jpg

ドモドモ
今朝、家を出るときの温度は-8°
そろそろ防寒用グローブの出番かな?と思いつつもインナーとサイクリンググローブのレイヤードで出発。

全然冷たくなかったですね、もしかしたら防寒用グローブよりこっちの方がいいのかもしれません。
もう少しフィールドワーク続けてみます。

旧白石CR、今日から3学期始業のためかばっちり除雪が入って、しかも締まった路面で快適!

しかし、それは厚別区区間の話で、白石区区間は一見走りやすそうな路面に見えますが、サスで吸収しきれない凹凸の連続で快適ではありませんでした。
[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-20 09:11 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

ドモドモ
休日出勤の帰り、成人式に参列する若者が。
振袖のお嬢さん、たくさんいました。


先日、ようつべから勧められたので「どれどれ」とクリックしてみたら、つぼりました。
基本、和太鼓と津軽三味線好きなので。



詩はともかく、グルーブ感じます。


↑もボーカロイドのカバーって事なんでしょうでが、こんな人たちもカバーするんだねw

[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-12 16:37 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
ドモドモ
今月は、お袋の誕生月。

で、今日お祝いに行くということだったらしく同行。

娘がバースディケーキを作ってプレゼント。
e0026331_22483311.jpg


お袋は山内恵介のファン。
似顔絵をトッピング、

えらく喜んでました。


外食の後スーパーにて買い物、そこで見つけました。
e0026331_22483737.jpg


シクロやMTBのTOPライダー御用達のジャージの泥汚れ対策。

とりあえず買ってみました。
[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-11 22:57 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

お散歩

ドモドモ
昨日、細君が定例の検査をするので「一人にしてほしいんだけど」ということで、部屋で彼女と戯れることもできないので、散歩に出かけました。

除雪がかなり行き届いてる感がありましたので、クロスで小一時間ほど20km。

なかなか、快適でした。

e0026331_9322359.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-11 09:32 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

残念ですね。

ドモドモ
丸肉のジンギスカンが食べられる「1月25日 八剣山果樹園90分耐久」が、残念ながら諸事情により今回は中止ということで、、、、

以前1度だけライダーでどM変態ライダーのO氏とチームで参戦(しかもシクロクロスで)
第1回だったんですね。
当時は2時間だったんですね。
チームのぶで優勝してたんですね。

参考
http://pharaoh.exblog.jp/5371132/
[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-09 11:36 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

モノクロじゃないよw

ドモドモ
予報では昼間荒れて、夜も吹雪くかもしれませんって事だったので、公共交通機関を利用して出勤。

1時間遅れのJRに新札幌から乗車。

島松駅について駐輪場で私の帰りを待っていてくれたXTC840は、朝は正立していたのに、、、、、

なんだか、木工クラフトみたいw

e0026331_2391421.jpg


斜めってマシタ。

帰宅すると、息子が千歳駅で往生、車で迎えに行く、、、、、ってことは、もちょっと残業してたら、私も新札幌駅で往生、、、、Good Timing?

本当は、大谷地までジテツウして地下鉄で、、、、って、思ってたんですけど、、、、、、、

明日も、JR&STだなぁ、、、、、
[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-07 23:18 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

初め

ドモドモ
ジテツウ初めです。

R274の歩道は雪を削いだだけで、圧雪状態になっていませんでした。
なまった体には抵抗があり、車道にエスケープw。
e0026331_11515214.jpg



旧白石CRは凹凸も少なく、いい感じの路面で東札幌まで快適に走行できましたヨ。
e0026331_11514974.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2015-01-05 12:09 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso