<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドモドモ

2016年1月のツウキン

ツウキン率:41%≒7日/17日
ツウキン距離:411km
累計距離:411km

過去の1月のツウキン距離528km(2010)、480km(2007,2009)に次ぐ距離でした。

正月休み明けの週をサボったのが残念w
[PR]
by kazz_hoso | 2016-01-30 16:41 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

毎度のことですが、、、

ドモドモ

朝6時前に朝食をとり出勤。

会社についたら空腹で仕方がありません。





e0026331_975325.jpg

(※パクリもので申し訳ございません)
[PR]
by kazz_hoso | 2016-01-29 09:10 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

ノンタイトル

ドモドモ

1月も残りわずかとなりました、早いでスノ~。
車道は、相変わらず3月と見まごう状態。

果たして今年の冬はこのままで済むのだろうかとドキドキしております。

どうか、帳尻合わない年でありますようにw


e0026331_8383744.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2016-01-28 08:50 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

早春みたいw

ドモドモ

今日は、所用により白石からのジテツウ。

平和通~南郷通へ横断し南郷通りを北上~北一条。

車道はまるで春、泥除けを外していたので歩道へエスケープ。

はぁ、やだやだw
[PR]
by kazz_hoso | 2016-01-27 15:44 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
ドモドモ

旧白石CR除雪がビシーッとされてますね。

ただ、除雪後は縦溝が残ってて、いやらしいんです。

タイヤ幅よりちょっと広い縦溝が道幅いっぱいにあって、挙動が乱れて気持ち悪いんですよね。

スキー用のグローブだとカメラ操作がままなりません、反押しがうまくできないw


e0026331_8402310.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2016-01-26 08:44 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

間あいちゃいましたw

ドモドモ

久しぶりのジテツウです。

家を出るとき、iPodアプリで恵庭は-15°、札幌は-4°で雪も降っておらず、最初は快適に!

大谷地から視界不良になるくらいの降雪、顔にあたる雪は不快でしたが、サスペンションの動きがまずまずで快適なツウキンでした。

相も変わらずあてにならない気象予報(えすてーべー担当)

e0026331_8545945.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2016-01-22 09:00 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

ジテツウ・ハジメ

e0026331_8464344.jpg


ドモドモ

2016ジテツウ開始です。
今朝は、札幌でも-7°、恵庭~北広島は-14°
流石につま先と顔面は厳しかったけど、思いのほか寒くありませんでした。

年末年始で蓄えた余計なモノをこれから無くして行こうと思います。
[PR]
by kazz_hoso | 2016-01-12 08:49 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso