<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エルフィンに一本の轍、今朝の私のタイヤ痕です。
今日は、私しか自転車利用居なかったんだ。

帰りも、私のタイヤ痕のみ。
e0026331_20584531.jpg


[PR]
by kazz_hoso | 2016-11-28 20:55 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

カンパ

ドモドモ

ツウキン号のタイヤをスパイクからブロックに交換したのですが、11月としては異常な寒波(1月上旬より低いらしいです)と放射冷却でなまら寒かったので萎えましたw

明日も低い、、、、、orz

[PR]
by kazz_hoso | 2016-11-24 09:14 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
ドモドモ
シクロクロス参戦してきました。
重馬場という話だったので、念の為MTBも持って行きました。

それぞれのバイクで試走した結果、MTBで臨む事に。

なんとか3着でゴール!

耐久は、前回大人気ない視線を浴びたので、今回は着を狙わぬよう最後尾をしばらく走っていたのですか、、、

3位でした。orz

e0026331_17321041.jpg
e0026331_17321206.jpg



[PR]
by kazz_hoso | 2016-11-13 17:24 | 参戦 | Comments(0)

エルフィン復活?

ドモドモ
今朝は、ブロックタイヤに換えてのツウキン。

エルフィンで舗装が見えてるとこ所は一部でした。
他は、歩行者の踏み跡で凸凹と走りづらい路面でしたね。

一方、旧白石CRは殆ど雪が無く9割以上がターマック。

やっぱりエルフィンはもうN.G.でしょうか?

e0026331_08480213.jpg


[PR]
by kazz_hoso | 2016-11-11 08:51 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

初スパイク

ドモドモ
11月上旬としては記録的な降雪だったようでw

細君に「こんな日に?」と今更の小言を言われつつ「行ってきまぁ~す。」

エルフィンは通行不能ですね。
旧白石CRも乗りづらく、ひばりが丘あたりで南郷通りにエスケープしました。

明日の雨でどうなるやら、、、、、

e0026331_09050561.jpg

[PR]
by kazz_hoso | 2016-11-07 09:09 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso