<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2017-KGR

ドモドモ
9月23-24日と登別市鉱山町で開催されたコーザン・グリーン・レースのスタッフとして参戦してきました。
今年で、私は8回目のお手伝いになります。
今回のお仕事は、5kmの先導でした。
2014年、2015年も5kmの先導でしたな。

先日の台風18号の大雨、大会前日の雷雨でコースコンディションが心配されるも、水たまりが増えた程度で大した影響はありませんでした。

5kmゴール後は、20kmの伴走のお仕事。
前日の試走時はトラクションがかからないセクションがありましたが、不思議と本番では走りやすい路面状況に変わってました。

前日の試走含めて30km未満のライドでしたが、結構ダメージ受けてた様で今朝のツウキン時はちょっときつかったですw

e0026331_12224494.jpg

e0026331_12012703.jpg
画像提供:ヤマP(ありがとうございます!!)


[PR]
by kazz_hoso | 2017-09-25 12:17 | 参戦 | Trackback | Comments(0)
ドモドモ
ディオーレHUBで組んだ700cホイールに12-30T(10s)を装着してのツウキンだったのですが、ブレーキから異音有り。
チェックするとガタがあり、ローターとキャリパーが擦れてる。

元々、CS-HG5700(10s)の12-28Tカセットで組んだヤツで、極々たまにしか12-30Tは装着しない。
スペーサーの有無がどうだったか記憶が定かではないので、普段履いてるホイールに履き替えてのツウキン。

今日帰ったら要CHKですな。

[PR]
by kazz_hoso | 2017-09-11 09:28 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso