人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人目の彼女と1年の付き合い

 ドモドモ
 昨年の今頃、エピJapanのスペシャルが届いたんだよなぁ。
 自分から自分へのプレゼント。
 
 で、このレスポSPLはストラトより軽い。
 マホが詰まってないんだよね。 あっ、悪口じゃないんだよね、詰まってないせいなのか箱っぽい音がする。
 これはこれで気に入ってる。
 PUはP-90もどき、たぶんアルニコVを使ってると思う、そのせいか本家のミニハムよりパンチがあるんです。
 で、ラッカー仕上げで軽いマホのせいかつめを立てただけでへこみます(ツメタテルナヨ)。
 なので、あちこちへこんでたり地が出たりしてます。レリックでは再現できない本当の傷です。


 今年は、プレゼントなしです。(金欠)
 来年楽しみにしてます。その時期まで待てずに「ポチッ」スルかもしれませんが(笑

 プレーンなら速攻で1Click!です。
 フレームTOPは苦手です。
 でも、あの風合いは、、、、、、欲しい。
by kazz_hoso | 2009-04-18 00:59 | 彼女 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso