人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安材料

 ドモドモ
 本日は、雨。


 昨日、オカモトサイクルさんにブツを引き取りに出かける。
 29erのリアタイヤのチューブレス化を兼ねてのお出かけ。

 それ以前に、古いXTのカセットが余ってたので換装、クランクを燃料EX-7とスワップ。
 以後、乗るのは初めてで、一時停止から踏み込んでリスタートしようとしたところ、「ガラっ」と音を立てて、空転。カセットとの相性かなぁと、別なXTのカセットに交換するも同じ症状。
 仕方ないのでデフォルトのカセットに戻す、、、、、、も同じ症状が出る。

 何だろう、チェーンかなぁ、フロントのチェーンリングだろうか、、、、フロントセンターで症状が出るので20日のレースが不安です。

 カセット、チェーン、FD、クランクセット全て新調しないと駄目かなぁ、、、、

 タイヤのチューブレス化は終わりました。


 追記:チェーン(在庫ありとのこと)とFD発注!
     チェーンは珍しくXTRクラス!
by kazz_hoso | 2009-09-07 09:27 | 機材 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso