人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルファクトリーCUP 本戦

 ドモドモ
 私のスタート位置は後列から3列目位のところで、エリート、エリートウイメン、エキスパートの総勢51名がマスド・スタート、落車は嫌なので色気を出さずに集団に馴染むようにスタート。
 その後の直登セクションでは、フロントミドルでさくさく登っていきます。(1周目だからね)ここで数人をパスすることができ、前を走るエリートの選手についていく。
 1stLAPをエキパ7位で通過、あと一人抜けば入賞圏内、、、、しかし甘くないですね。昨日書いたように私の調整ミスの影響でフロントのシフトがうまくいかず2/3が本部テント通過後ののぼりを前にチェーン脱落を繰り返すことに、、、、、で、順位を落とし11~12位を行ったりきたり。
 この時のライバルは前門のトラは山田選手、後門の狼はデビッド選手、登りのセクションでは29erのおかげかまずまずなのですが下りになると、私がダメダメで山田選手は現役DH選手で今期シリーズ優勝濃厚という方、デビッド選手も元DH、駐車場下~シングルで差をつけても下りで一気に差をつめられすぐ後ろに!

 最後もチェーン脱落でデビッド選手にパスされ登りで巻き返すことができず下りのセクションに、デビッド選手は速攻で視界から消えました。

 結果は、11位で今回も一桁で終了というわけには行きませんでした。しかし、今回は心折れることなく走りきれたので満足です。宿題は溜まる一方ですけど(笑

AveHR:175 MaxHR:190
 最後に、昨年までと環境が変わりコースセットに十分時間が避けない中、楽しいコースセットをしてくださったスタッフに感謝です。運営スタッフにも感謝です。ありがとうございました。
Commented by ダイ at 2009-09-21 08:57 x
お疲れ様でした。今回も若さには勝てませんでした。

相性の良いササダで頑張ります。
Commented by kazz_hoso at 2009-09-21 10:00
ダイさん>
お疲れ、ササダは「今日も燃料切れ」さん、侮れないですよ!
by kazz_hoso | 2009-09-21 06:37 | 参戦 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso