人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ


 今朝、北広島の駅を過ぎたあたりで、自転車から降りて困ってそうなRiderがいたので、社交辞令的に「大丈夫ですか」と声をかけて抜き去ると「あの~」と呼びとめられたのでそばによると、「クリートがはずれず転んだら、ブレーキがかかった状態になっちゃって、、、私、乗り始めて間もないんです」とおじさん。

 そう話しかけられてる間に原因判明。Vブレーキのバネがはずれちゃってるだけ。
 説明しながら直して1分ほどしゃべって、立ちゴケで膝の皿割っちゃった人もいるので気を付けてください。
 と、通勤再開。

 バイセコーライフ楽しんじゃってくださいね。
by kazz_hoso | 2009-09-25 12:13 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso