人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

 本日より通勤バイクをシュイン君(MTB)に換えてのジテツウ再開!
 昨日、一昨日は台風20号の影響でJR通勤でした。
 朝のTVでは、大通公園が台風20号の影響で落ちたモミジや広葉樹の葉を映してました。

 通勤路はどうだろうかと思いながら出発。

 ループ過ぎたセクションは大丈夫のようですね。
本日のふぁらお団通勤   _e0026331_95980.jpg


 カタツムリ君がシェルの養分補給に励んでました。
本日のふぁらお団通勤   _e0026331_954739.jpg


で、先日写した紅葉
本日のふぁらお団通勤   _e0026331_991154.jpg


でもって、本日の様子は、
本日のふぁらお団通勤   _e0026331_9103550.jpg


 見事にくらってました。

 さらに進んで、白石CRでは銀杏を拾ってるおばさんがいました。
 落ちるべくして落ちた銀杏(熟してる)と、強風で落ちた銀杏、、、、味の違いはどうなのかなぁ、、、、、

 銀杏、、、、、おいしいけど、拾ってもいいけど、、、、その後の処理がねぇ、、、、、だから拾わない(笑
Tracked from ジテツー at 2009-10-30 15:03
タイトル : ジテツー
ジテツー(自転車通勤)の良さは、身体の健康、心の健康、環境にやさしいの3つです。ジテツーの楽しみ方を紹介するブログです。 ... more
Commented by Lee at 2009-10-28 11:02 x
銀杏にカタツムリと、食材豊富ですな(笑)
Commented by kazz_hoso at 2009-10-28 11:54
Leeさん>
フランス料理でもご馳走しましょうか(w
Commented by Lee at 2009-10-30 11:13 x
ウサギも居るしね!(爆)
by kazz_hoso | 2009-10-28 09:13 | ジテツウ | Trackback(1) | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso