人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

 ドモドモ
 昨日、函館に出張でした。

 帰りのJRは15:23発、駅に着いたのは14:00とたっぷり時間があるので駅前の山野楽器店に行こうと思ったところ、上司曰く「14:10分ころの特急があったはず」とホームを見るとS北斗がいました。

 ぎりぎり間に合い、自由席もすいていたので座ることができました。

 本当は、札幌の楽器店では在庫してないこれ↓を買って帰ろうと思ってたのですが、残念。

 
残念!_e0026331_2157353.jpg


 函館は検定だったのでもう今年度の出張はありません。
Commented by kin at 2010-02-12 23:34 x
お疲れ様でした~!
函館って、交通の便いいから楽ですが、こういうより道ってなかなか出来ませんねぇ・・・笑
私も前回前々回とも、急げばギリギリ間に合うパターンで楽しみは半減でした。。。
オマケに前回なんて、Ken定だったんですが、我々だけの2時間コース~~疲れました。って事で、もう1回出向かなければならないんですよ(^^;;・・↑の品物買って来ましょうか??って、それ、何なんですか?爆
Commented by kazz_hoso at 2010-02-13 00:22
Kinさん>
ありがとう。

技術者調整会議でたぶん呼ばれるので、そのときに買いだめしてきます。

けんてー終わっても再度、、、ありがちです。(笑
by kazz_hoso | 2010-02-11 21:57 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso