人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラスロッドカバーを交換

 ドモドモ
 Tokai LS160のトラスロッドカバーを交換しました。
 やっぱり、ベル型だと引き締まります。
 
トラスロッドカバーを交換_e0026331_14553030.jpg

 
 
 ナットの交換は我慢します。
  
Commented by ELLE at 2011-07-20 20:41 x
初めまして。
早速質問なのですが、Gibsonのベル型には無加工で交換出来ましたか?
また、もともと付いていたネジを利用して付けられたのでしょうか?
その場合、ベル型ロットカバーの穴に対してネジの太さや長さは丁度
良かったですか?
Commented by kazz_hoso at 2011-07-20 21:32
ELLEさん>
ドモドモ、コメントありがとうございます。
何ら加工することなくカバーの交換できました。
私も、ねじのピッチとかネットで探って最後は「とりあえず」の精神で購入、モーマンタイ(無問題)でした。
単純にすげかえただけです。

TOKAIお持ちですか?
Commented by ELLE at 2011-07-21 00:22 x
回答有難う御座います。
近々、TokaiのESシリーズの購入を考えています。
自分もGibsonのベル型にしたくて、ちょうど記事を見つけたので
質問させて頂きました!
純正のネジを使い、カバー付け替えで問題無いとの事で気兼ね無く交換出来ます。情報有難う御座いました!
by kazz_hoso | 2010-04-03 14:58 | 彼女 | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso