人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の境目

 ドモドモ
 今朝も恵庭は雨粒交じりの曇天、ウインドブレーカー着用でスタート。
TVの中継で札幌はお日さんがちゃんと顔を出してるのを知ってたので、どの辺で晴れ間になるのかなぁ~と。

 それは、14km程走ったところ、サイクリングロードの自転車の駅あたりが境目でした。



 程なく走ってると「なんか、忘れ物したような、、、、、」

 キーホルダーを持ってくるのを忘れてました。

 会社の駐輪場に止めることができない、今のオフィスは手狭で自転車を置くスペースは無いに等しい、マシンルームに置かせてもらおう、駄目なら百均で鍵を購入しよう、そうしよう!と先を急ぐ。

 と、サイコンに目をやるとAvが29.7km/hr。

 おっ、今日は速いねぇ~30km/hrにトライしてみようとちょっと頑張ってみた。
 風向きも一部手伝って(一部では邪魔した)くれ、結局30.4km/hr。

 29.8km/hrから0.2km/hrアップする区間は登り基調だったのでちょっときつかった。


 会社到着
 で、マシンルームにいれようと試みたがハンドルが引っかかって断念、百均に鍵を買いに行ってきました。


 
by kazz_hoso | 2010-06-15 09:11 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso