人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイネ!

 ドモドモ
 いつも利用しているサイクリングロード
イイネ!_e0026331_8461220.jpg


すぐ横に賃貸集合住宅があります。
イイネ!_e0026331_847731.jpg


いつも、「いいなぁ」と眺めております。
それは、これです。
イイネ!_e0026331_8475037.jpg



 家を出てすぐサイクリングロードに乗れて、こんなに立派な駐輪場があるなんて。
Commented by のぶ at 2010-07-23 22:23 x
ARCを一台盗まれた経験上、恐ろしくて屋外保管できませんよ...
でも、これどうやって動くのか興味津々
部屋の広さに合わせて台数増えちゃったので、室内用があれば欲しいかも。
Commented by eba☆ at 2010-07-23 23:42 x
これは盗んで下さいと?・・・・(笑)
昔住んでたアパートにもこんな様な駐輪ポートがありまして、お気に入りのジェンマ号を止めていました。
ある朝出かけようと駐輪場を見ると・・フレームだけの無惨な姿に(涙)食べ終わったチキンの様になってましたー(笑)
Commented by kazz_hoso at 2010-07-24 04:06
のぶさん>
あれま、そうなんですか。
以前利用していた札幌駅北口の有料駐輪場がこれと似たタイプでした。
引っ張って斜めに倒して(略

eba☆さん>
ハイエナがいたんですね(笑
by kazz_hoso | 2010-07-23 08:48 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso