2010年 08月 03日
素直に謝れば良いのに。
ドモドモ
な中ラムさん、対応がまずいよ、みんしゅとうと同じだよ。
素直にえくすきゅーずすればいいのに、体裁整えるめーる攻勢は哀れだよ、ちょっと引くな。
な中ラムさん、対応がまずいよ、みんしゅとうと同じだよ。
素直にえくすきゅーずすればいいのに、体裁整えるめーる攻勢は哀れだよ、ちょっと引くな。
Commented
by
I田
at 2010-08-04 18:27
x
某アウトドア関連商品の通販店?
0
Commented
by
kazz_hoso at 2010-08-04 21:51
I田さん>
そうです、送料一律525円のとこです。
そうです、送料一律525円のとこです。
Commented
by
I田
at 2010-08-04 22:11
x
あそこは送料安いし掘り出し物あるから頻繁に利用してるんですよね。利用者増えて処理能力が追いつかなくなってきたんでしょうかね。
Commented
by
kazz_hoso at 2010-08-05 05:02
I田さん>
今回はamazon店に発注。
7/31に在庫確保予定&8/2発送予定、発送手続き後連絡メールしますという旨の連絡あり
8/2に何も連絡がないのでamazonのアカウントサービスで「在庫は確認できましたでしょうか」という問い合わせをしました。
数分後に商品発送のメールが届きました
翌日「問い合わせにつきまして調査したところ8/2に発送済ませてます、発送メールも送信記録にありました。
とまぁ、その場を取り繕った対応でした。
メール連絡遅れて申し訳不ございませんといった連絡だったら不快感抱くことなかったのになぁ
といったところです。
今回はamazon店に発注。
7/31に在庫確保予定&8/2発送予定、発送手続き後連絡メールしますという旨の連絡あり
8/2に何も連絡がないのでamazonのアカウントサービスで「在庫は確認できましたでしょうか」という問い合わせをしました。
数分後に商品発送のメールが届きました
翌日「問い合わせにつきまして調査したところ8/2に発送済ませてます、発送メールも送信記録にありました。
とまぁ、その場を取り繕った対応でした。
メール連絡遅れて申し訳不ございませんといった連絡だったら不快感抱くことなかったのになぁ
といったところです。
Commented
by
I田
at 2010-08-06 15:21
x
他店ですが私もamazonを仲介して注文した時に似たような事がありました。どうもamazonを仲介させると顧客との連絡が上手くいかない場合があるようですね。
Commented
by
kazz_hoso at 2010-08-06 16:24
by kazz_hoso
| 2010-08-03 22:18
| 雑感
|
Trackback
|
Comments(6)