人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦畑でつかまえて、、、

 ドモドモ
 昨日、今日とLongRideに時間がさけない状況でした。
 で、明日から天気が崩れそうなので、1時間ほど走ってきました。
 
 インタマ「道」は洗車してシートポストを抜いてひっくり返したばかりなので29erで出かけることに。

 当初は、恵庭湖~支笏湖~千歳~我が家というルートを考えてましたが、いざ走り出すとポジションが気になり、ちょっと走っては調整、またちょっと走っては調整。

 当初のルートはあきらめ、「ジテツウルート延長区間に蕎麦畑が」と写真に収めたいことを思い出し、いつものジテツウルートを逆周りして蕎麦畑へ。

蕎麦畑でつかまえて、、、_e0026331_17481653.jpg
蕎麦畑でつかまえて、、、_e0026331_17471758.jpg
蕎麦畑でつかまえて、、、_e0026331_1748711.jpg


 ここの蕎麦の実はどこに行ってるのだろう、、、、、


 最後は近所の川の堤防を通って帰ってきました。
蕎麦畑でつかまえて、、、_e0026331_17503721.jpg



 やっぱり、マウンテンでターマックを走り続けるのは面白くない。
 でも、ポジションの見直しができたのは再来週のXCにむけて収穫を得ました。
by kazz_hoso | 2010-08-10 17:51 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso