人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごゆっくりですね。

 ドモドモ
 31日は、石狩川河川敷特設会場で開催されたなんちゃってシクロのドリクロ最終戦にスタッフで参戦。

 場所は、我が家から46kmほどのところにあります。

 前日、インタマ「道」をメンテしたのでもう汚したくないと冬篭りさせ、MTB燃料EX-7で参戦。

 初めてじゃないかなぁあんなに雨、風もなく穏やかで、、、、日焼けまでしちゃいました。

 で、大会も滞りなく終わり解散、家路へ。

 程なく国道にでると1台のきれいなHONDA BIG BIKEにパスされたのをなんとなく覚えてました。

 1時間ほど走って中間地点の江別という町の大通りを走ってるとコンビニで休憩しているHONDA BIG BIKEを発見、「あっ、石狩で抜かれたBIKEだ、きれいだなぁ」と。

 さらに1時間ほど走りいつもの燃料を調達するスーパーに立ち寄りお買い物。

 見覚えのあるレザージャケットを着た人を見かける、、、、「ん?」

 買い物を終えて我が家へとスーパーを後にしたところ、あのバイクにまたがり支度をしている彼を発見。

 私のAveは23km/hr程度なんですけど、、、、こんなに遭遇するとはどんだけ休憩してるの?
 
 T字路で私は右折、彼は左折していきました。
Commented by ダイ at 2010-11-01 06:13 x
スタッフお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

本当に天気が良くて、オレみたく爽やかな秋の1日でしたね。
Commented by kazz_hoso at 2010-11-01 09:12
ダイさん>
お疲れ様でした。
来年は一緒に走れるよう努力します。
by kazz_hoso | 2010-11-01 06:02 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso