人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるペダル

 ドモドモ
 気になるペダルを発見。
 FUZZって使ったことないんですけど、これは気になります。
 ポリッシュなブラスの躯体がクールですねぇ。
 マイ・フェィバリットなボナマッサのシグネイチャーモデル。

 ペダルって右から入って(Plug in)左に抜けるのが普通だと思ってましたが、これは左から入って右に抜けるんですね。



Commented by DOG at 2011-04-16 09:46 x
FUZZFACE、好きな人、多いですよね。
ウチにもモデリングしたのが転がってます。w
Commented by kazz_hoso at 2011-04-16 13:59
DOGさん>
ドモドモ、なんでもこいつはハンドワイアリングなので、年間製作数に限りがあるそうです。
買えないな。

モデリングされてるのはノーマル?ジミヘン?
Commented by DOG at 2011-04-16 14:23 x
ノーマルですよ。

で、たった今、楽器屋行脚から帰ってきたんですが、
ジミヘンのが置いてあって、グラグラ来たんですが、
FUZZって余り使わないってのを思い出しました。w
Commented by kazz_hoso at 2011-04-16 17:15
行脚って、何物色してんの?(笑
by kazz_hoso | 2011-04-15 08:54 | 機材 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso