人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼

 ドモドモ

 ビシバシステムが出てた頃からOn TIMEで見てきた「すいどう」こと「水曜どうでしょう」。
 昨日が新作の最終夜でした。

 感想は、駄作ですね、これまでの復活シリーズは面白かったけど、今回のはほとんど笑えなかった。

 「すいどう」のBlogで藤ヤンが「今回のは物凄く面白い」と自画自賛しハードルを上げてしまっていたこと。カメラマンと音声が同行し、うれし先生の味が全く生かされなかったこと。藤ヤンがTV慣れ(人前に出ること)し、カメラの前に出過ぎたこと。

 以上の観点から私には駄作に映ってしまいました。(一応HDに全話保存してますが、、、、)

 あと、京都に寄らなかったことにほとんど触れなかったことも残念な結果でしたね。

 藤ヤンが編集作業してるときの口ぶり(@Blog)では1クール(3か月)の超大作になるんじゃないか?と期待しましたが、これも期待外れ。

 今後の活躍に期待が持てない作品でした。
by kazz_hoso | 2011-05-19 09:59 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso