人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台日誌0629

 ドモドモ
 おはようございます。
 久々に青空が
 
仙台日誌0629_e0026331_564460.jpg


 なので、汗を吸ってるであろうタオルケットを天日干しすることに。
仙台日誌0629_e0026331_5151583.jpg


朝食は、好物のさば!!
ご飯は、ちょっと水分足りなかったのか、それとも飛ばしすぎたのか、ちょい堅めに仕上がりました。
仙台日誌0629_e0026331_517513.jpg


ピントはいまいちだが、さば、うまし!!!
Commented by at 2011-06-29 16:14 x
仙台も晴れたんだねえ('v')
札幌も天気いいよ~30度近くあって
学校のみんなバテバテだったよ~

ぎんちゃん最近、起きてる時間多くてずっとウロチョロ。
さっきカトルボーンの上に乗っかって遊んでた模様
Commented by kazz_hoso at 2011-06-29 22:53
はいはい、晴れました。
お昼休みの炎天下の中、買い物に歩いて出かけたら、軽い熱中症に。

愛娘もきをつけてね。

銀ちゃん、めんこい。
by kazz_hoso | 2011-06-29 05:18 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso