人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台日誌、今日は最高気温らしいです。

 ドモドモ
 今日は、33度まで上がるそうです。
 昼前に用足しに外出した時点で「真夏!」

 でも、今は梅雨です。
 梅雨なので、防水のフットウェアを直営店に買いに昨日出かけたのですが、アイテム少ないし、変なのしかおいてない(笑、札幌の直営店はその点Good!

 で、あきらめて帰る途中ABCマートに入ってみました。
 以前から気になっていたNIKEのランニング・シューズです。残念ながら「おすか~SPL」に近いカラーリングは皆無でしたが、当たり障りのないカラーを購入。

 「はだしで歩いてるみたい」とTVでレビューしてましたが、ちょっと盛ったレビューですね。
でも、うそではないです。それに近い感じがします。

 なので、通勤ルートをかえて5割増しにして通勤(徒歩で40分)。

 ただでも暑いのに、出社前に発汗を促進するサプリメントを服用して出発。

 汗だくです。予想できたので替えのシャツを持ってきました。

 それと、息子から譲ってもらった面タオルを腰にぶら下げて歩いてますが、これが重宝します。
 出勤スタイルは上下作業服(通勤時は上着は脱いでますけど)なので腰にタオルはマストアイテムな感じで、Cooolと自画自賛(笑

 フット・ウェアの話に戻りますがこの靴で歩くと今までの靴では使われなかった筋肉が発動してそこそこのエクササイズになると思います。今朝は、五指の靴下なのではだし感覚により近い感じでした。

 決して私にとって安くはない靴ですが、付加価値は高いと!!


 だっちゃ。
by kazz_hoso | 2011-06-30 12:35 | @仙台 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso