人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼らしい、、、というか、なんちゅうかほんちゅうか。

 ドモドモ
 昨日、最後の査定の準備のため現場へ(前のりで)

 今時期は干潮でも潮位が高く、水没まで猶予がない中での作業、しかし予定していた作業を全うできませんでした。

 発注者の事務所が現場からすぐなのでアポなしで担当者を訪ねることに、、、、

 6次査定にはあげないことになりました。とのこと、っていうかそのことは先週から決まってたことらしく、ぎりぎりまでいわないでおくつもりだったらしい,,,,orz でも憎めないキャラの担当者なので笑って許せる(?
 
 正直、先週の連休で引き上げることができたのだが、、、、、、

 ってなことで、来週頭に仙台から引き上げることになりました。

 数週間後にまた仙台に戻ることになろうかと。
by kazz_hoso | 2011-10-12 19:46 | @仙台 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso