人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Day bat........orz

 ドモドモ
 名実ともに重たくなった腰を上げジテツウ始動也。

 心肺機能がこれまでの人生で最低のレベルに達しているのでフラットな圧雪路で20km/hrしか出せません。
 10分で悲鳴を上げました。

 それでも、無事に勤務地に到着できましたよ、途中一度だけクラクション鳴らされましたが。

Fine Day bat........orz_e0026331_1212272.jpg




 冬の通勤路、立派な歩道ですが利用者が殆どいないので重いです、すぐさま車道に逃げました。
Fine Day bat........orz_e0026331_1213860.jpg





 オーバーホールしたサスペンション(F)ですが、、、、、、、能力の半分ちょっとくらいしか発揮してないかなぁ、って感じでした。
 OILのせいもあるのでしょうが、冬用のOIL入れると、ネガ/ポジのエアーが移動してしまうそうな、、、、 

 私のメンテナンスフリーのせいかなorz
by kazz_hoso | 2012-01-18 12:05 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso