人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~(溜息)

 ドモドモ
 前の日記が2月初のジテツウ、、、、、、、、2月はそれっきりでした(苦笑

 3月からがんばるぞー、、、、(どうだか


 で、いまや通勤用に成り下がってしまった燃料EX-7ですが、リアサスがどうも逝かれてるっぽい。
 まず、ロックアウトが効かない。
 伸び側の際「コツン」という振動が伝わってきます。

 リバウンドの調整機能は生きてます、モーションコントロールは怪しいというか新車のときから体感で効果がわかりませんでした(笑

 SHOPに相談したらO/Hしてもそこそこいい値段になりそうです。

 であれば新品に取り替えたほうがいいように思えます、、、、、が、冬の通勤ぐらいしか出番がなくなったので完全にぶっ壊れるまで辛抱しようかなぁ、、、、、と。

 今年はボディコンが似合う彼女にちょっと貢ごうかと思ってるし、、、、

 3月のジテツウの結果で答えを出そう、そうしよう。
by kazz_hoso | 2012-02-29 07:02 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso