人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見

 ドモドモ
 5/20(日) 藤野のFu'sで開催されたDoRide フッズ4時間耐久レースのスタッフとして参戦。
 天気もよく、、、、、良すぎで真っ赤に焼けひりひりです。
発見_e0026331_5245977.jpg


 

 帰りはラルマナイ経由で帰ってみようとルートを変更。
 芸術の森までとR453途中の登りセクションは立ち仕事で足が残っていない私にとってかなり厳しく、ルート変更を悔やみました(w

 しかし、恵庭市の境界をまたいでからは比較的楽に進むことができ気持ちよかったですよ。

 えこりん村の近くまで来ると何台か路駐している車が、、、、、何だろう、、、、、
発見_e0026331_532461.jpg

ズーム・イン
発見_e0026331_5322773.jpg

羊でした、、、こんなに放牧されてるとは今まで知りませんでした。
癒されます、疲れも少し取れました。

さらに、家の近くの公園での発見。
発見_e0026331_5335856.jpg

発見_e0026331_9254189.jpg

この公園は花見ができるほど桜の木が結構あるんですが、しだれ桜があるのはいままで知りませんでした。

いやぁ、途中厳しい帰路でしたが新発見の連続で大満足でした。
Commented by ダイ at 2012-05-22 18:32 x
自走でのスタッフ参戦お疲れ様でした。

レース中、車が見えずテント付近にロード車があったので誰のかな?と思いながら走っていましたが、これを読んで納得しました。


オレは晴れにすることは出来るのすが、日差しや気温調整が出来ないのが欠点です。
Commented by kazz_hoso at 2012-05-22 22:58
ダイさん>
コメントありがと!

まだねぇRiderには戻れない体なのさ。
50歳になったら再デビューをと考えてます。
by kazz_hoso | 2012-05-21 05:35 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso