人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの宿泊出張

 ドモドモ
 近年、道内の出張は日帰りモードで、宿泊はほとんどありません。
 何時以来かもわからないぐらい久々に宿泊出張@網走

 11日の午前中1時間半発注者と打合せで任務終了、午後から宿チェックインの15:00まで居場所無し。
 仕方ないので網走の町をブラブラと歩く、歩く、歩く、、、、、、

 リュックを背負ってるので背中はえらいことになってます。

 道の駅を見つけたので入ってみる、、、、、なんか色物なソフトが販売されていたので食してみた。

久しぶりの宿泊出張_e0026331_1453720.jpg

逆光で分かり難いですけど、さわやかなブルーでオホーツクをイメージしてるそうです。
味は、ソーダ味でさっぱりしてて美味也、食後も喉が渇くことなく満足!!値段は320円ですが、網走を訪れた際にはぜひお試しあれ。

久しぶりの宿泊出張_e0026331_14552198.jpg


翌日も14:00まで何もすることなく9:40にチェックアウトして、遅めの朝食を食べ、昨日買っておいたFUNRIDEを市立図書館で読む。
14:30~16:30まで任務遂行。

空港で岩見沢がえらいことになってることを知る、お見舞い申し上げます。

出来ることなら温泉宿に宿泊する出張がいいなぁ、、、、、、次回は釧路、、、、、日帰りです。
by kazz_hoso | 2012-09-13 15:00 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso