人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人様の彼女

 ドモドモ
 昨日、某氏のところへお借りしていたものを返しに出かけました。
 ブツを渡すなり「なんか1本持ってく?」と言われ最初はキョトン顔でしたが「ギター」と言われ、即座に「じゃぁSG貸してください」と。

 
人様の彼女_e0026331_5057.jpg


 帰宅後、まずは目で犯す(w
 まとっているものを見ると、さすがにいい所のお嬢様とは違いますが、それは仕方のないこと。
 次に彼女とBed in Plug In!!
 1stインプレッションは、ネックが太いというか、幅広って感じで「おぉ~」、音をだして「んっ?」、画像後ろの黄色い彼女と日比べてみる、同じマホ&P-90でFront、Mix、Rear、すべてにおいてSGが私好みでやられちゃいました。
 フレットの処理は私のPlayTech(テリー)に比べ妥協できるレベルでの仕上がりとなってます(たぶん個体差なんだと思う)
 これで14K未満とは、、、、、、、しかもセットネック。私がteensだった頃は、19800円がエントリーモデルの相場、しかもGibson系はデタッチャブルってのも相場でした。

 私、SGは初めてで(YAMAHAは弾いたことある)、ハイ・ポジションがこんなに弾きやすいとは、、、驚き。

 ピックアップのセレクト、Vo、Toneのコントロールは慣れないと駄目ですね、特にToneはシールドが邪魔でPlay中の操作は無理ですね。

 でもマッハ号みたいでかっこいいです。
by kazz_hoso | 2012-11-04 05:26 | 彼女 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso