人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検を待つ間に

 ドモドモ
 今日は車検のため白石に入庫。
 2時間ほどかかるのでその間の暇つぶしにとシクロを積んでいきました。

 しかし、結構な雨が降ってきたので切ない気持ちで白石へ。

 車検の手続きを済ませる頃には雨も上がっていたので、とりあえず「駅前留学君」で出かけるが、路面がぬれてるのでモチベーションは↓↓↓

 とりあえず近所の「サークル・ベイス朝日」の実店舗をヒヤカシニ。(実店舗は定価売りなんだぁ」と何も買わずに店を後に。


 行く当てもないので白石CRに向かう、なんにも面白くないw

 ただ、以前より気になっていた場所をチェック。

 
車検を待つ間に_e0026331_1422286.jpg

車検を待つ間に_e0026331_14221324.jpg

車検を待つ間に_e0026331_14222587.jpg


 なんとなく想像していたのですが、概ね当たってました。
 協会でした、私の予想では「そうかせんべいがっかい」だと思ってましたが、ハズレでした。

 宗教屋って金持ってんのねぇ。
 ここは、新婚時代暮らしてたすぐ近くなのでちょっとガッカリ。

 後は、CRに整備されてる「サイクルパーク」のウォッシュボード、シケインでシクロの練習。
車検を待つ間に_e0026331_14261492.jpg


車検を待つ間に_e0026331_14262887.jpg


 30分ほど練習して車を引き取りに戻りましたとさ。
by kazz_hoso | 2013-08-12 14:27 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso