人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道マラと土砂降り

 ドモドモ
 今日は、北海道マラソンの計測スタッフ補助に参戦してきました。

 予定では、06:00大通り西5のホテルに集合だったのですが、現地解散&車でのピックアップはないということだったので担当計測15km地点まで自走で行くことに決めました。

 予報では早朝は曇りということだったのですが、エルフィンCR走行中に雨が、、、、「計測マット、ガムテじゃなく、釘打ちかぁ、、、」と切ない気持ちでペダルを回してました。

 しかし、交通規制開始時刻、計測マット敷設時刻を待たずに路面はドライになり、ガムテでの敷設が可能に!

 念のための10人表の記録にちょっと汗しながらもミッション終了。

 私は15km地点だったので午前中に撤収解散、、対面の復路はまだ交通規制がしかれてるので朝来たルートを戻ることができないので、R274経由で帰ることに。

 米里あたりでポツリポツリ、、、、北郷手前でDog&Cat、そう土砂降り、レイン・ギア持ってたけど着替えるまもなくずぶ濡れ。雷にビビリながら、旧白石CRにエスケープ、いつものツウキン路で帰宅。
 ランナーはどうだったのでしょうか、家に着いたのは13:30頃だったかなぁ、、、、そろそろ35km地点の関門閉鎖だなぁ、、、、なんて思いながら駅前留学君を水洗いしてました。
by kazz_hoso | 2013-08-25 16:31 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso