人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装いに向けて・・・

 ドモドモ
 春~12月までのツウキン号、「駅前留学君」の今春の装いに向けて、、、、

 既に用意してあるのは、

バーテープ
春の装いに向けて・・・_e0026331_6251687.jpg


 でもって、アマゾンをうろうろしてたら色味のよいアウター・ケーブルをハケーン。
シフト用のアウター ¥440
春の装いに向けて・・・_e0026331_642660.jpg



ブレーキ用のアウター ¥390
違いが分からないでしょw(たぶん、画像は同じものとオモワレ)
春の装いに向けて・・・_e0026331_6421875.jpg


 どちらもAmazonで販売してて、シフター用はポチることができるのですが、ブレーキ用は「アマゾンで総額2500以上になったら購入できます」そんなアナウンスが、、、、

 参ったなぁ、とあきらめてたのですが、ふと思ったのが、「ご近所さんのご子息5人組み」のメジャーデビューミニ・アルバムが近々リリースされることを思い出し、アマゾンでチェックしたらありました。

 これで、ブレーキ用アウターも買える!ってことで、めでたしめでたし。

PVのロケ、我が家から道路1本のところも結構あります。「すぐ、そこじゃないかぁ」
最後に5人で演奏してる場所も娘が以前バイトしてたところ!


by kazz_hoso | 2014-01-25 06:43 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso