人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日がツウキン納めでした。

昨日がツウキン納めでした。_e0026331_6472945.jpg


ドモドモ
クリスマス・イブの路面はなまらグリップで気持ちよかったのですが、昨晩は最悪。
見た目は何てことないのですが、ミラーバーンとその上にさらっと載った雪のせいで、全くスパイクが効きませんでした。

信号でリスタートするも、リアが空転してNG、車もチュルチュル言わせて発進できないドライバーさん少なくなかったですね。

上野幌から西の里の登りセクションで立ちこぎしたらスリップ、9割しかトラクションがかからない状態でした。

さて、今日は寝坊したのでJRで。

今年のツウキン距離は7577km、ちょっと少ないかなぁ9月以降乗れない日が例年に比べ多かったかなぁ。

何度も書きますが21incフレームのXTC840、いい!進むバイクです。たぶん2000年前後のモデルだと思うのですが、使える!

やっぱり道具は使わないとね(ごめんParagon、、、、、、)
by kazz_hoso | 2014-12-26 06:58 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso