人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも、やっぱり、、、、、

ドモドモ
でも、やっぱり気になるエルフィンCR.....w

朝は、気温が低いのでまだ雪解け水には遭遇せず(まだ凍ってるという、、、w)、いい感じです。
でも、やっぱり、、、、、_e0026331_821164.jpg

でも、やっぱり、、、、、_e0026331_821031.jpg


ところどころ、まだ路面がほとんど出てないところもありますが、クロス(スタッドレス)でモーマンタイ!!

シーズン中いつもすれ違うデ・シクロのローディさんとご挨拶、彼はまだMTB@SPIKEでした。


旧白石CRはどうだろうか?
でも、やっぱり、、、、、_e0026331_8205725.jpg

こちらもエルフィン同様、一部(アサヒビール工場)アスファルトが出てないところもありますがモーマンタイ

ただ、冬の間に散布された滑り止めの砂がちょっと悪さするかもしれません。
by kazz_hoso | 2015-03-26 08:28 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso