人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.F.C. DH#1@千尺ゲレンデ

ドモドモ
昨日は手稲山千尺ゲレンデでサイクルファクトリーカップ・ダウンヒルが開催されました。
私は、スタッフ(スタート)として参戦してきました。

いつものように自走で現場まで。
いつもは、最後の最後千尺までの登りに閉口してるんですが、昨日は不思議とギア3枚残してしかも加速しちゃう勢いで登りました、不思議ぃ~w

受付を済ませ、シーディング・ラン開始までのなまらまったりした時間w
C.F.C. DH#1@千尺ゲレンデ_e0026331_10244147.jpg

C.F.C. DH#1@千尺ゲレンデ_e0026331_10244444.jpg



スタート付近から望む下界
C.F.C. DH#1@千尺ゲレンデ_e0026331_10244599.jpg



残念ながらこのコースは今回で最後、今後はロープウエイがつかえるゲレンデでの開催だそうです。

ということは、スタッフ参戦する場合手稲山頂上まで登らないといけないわけで、、、、、自走時間どれだけ伸びるだろうか、、、、w

千尺だと2時間、果たして、、、、、、、orz


訂正:テイネがロープウェイが無いので、来年以降テイネでDHの開催は無いという指摘を受けました。

by kazz_hoso | 2015-06-08 10:30 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso